スーパー銭湯久しぶり〜♪

みどちゃんに久しぶりに会ったぁ♪

最後に会った記憶…ん?なんかの映画観て華屋与兵衛行ったなぁ。あれが去年の3月?4月?

あらら。1年以上会ってないのかぁ…(´・ ・`)

時がたつのは早いのね( ˘•ω•˘ )

 

そして私はヒマだからね(´ε` )

みどちゃんの時間調整待ちしてみたよ。

ホントお久しぶりの港北の湯〜〜‪٩(*´∀︎`*)۶‬

みどちゃん蒟蒻石鹸知らないっていうから、どーぞどーぞと2人で洗顔したり( ´艸`)あ。もちろん持参ね。

すっごい楽し〜〜〜♪

 

会わない間にいろんなことあったんだよー

聞いてー聞いてー

もうね。いっぱい聞いてもらっちゃったもんね(*´∀`)♪

話してるときに、ん?ん?あれれ?と自分の気持ちに気づくことしばしば…

みどちゃんといると何やら気づき女子になるみたいですね。

 

そんでもって、ちょっと来ない間にお風呂の名前?に英語表記が増えてたり、檜の丸太が入ってた所が怪しい入浴剤風な匂いのお風呂になってたり…

ちょいちょい変わってて面白い( ´艸`)

アカスリのおばちゃんは相変わらずなのかなぁ?ここいらのスーパー銭湯で遠慮なく足を広げさせるのはここだけだったけど。どーなのさ?気になるなぁ〜

次行く時はぜひともアカスリもやってみよ(。ˇ艸ˇ)

 

満足だね〜♪とドライヤーしに鏡の前に行ってみた。

んん?あら?なんか肩のまわりが丸くなってない私?おばさんじゃーんっっ( °Д°)

マジか…衝撃的すぎて言葉が出ない…

やっべー(;´д`)

…うん。そうだ。夏の間にどうにかするぞ。

次に港北の湯に行ったらひとまわり小さい私が鏡の前にいるんだもんね‪٩(*´∀︎`*)۶‬

うふふふふ(。ˇ艸ˇ)